本を買ってきました

本日は休日を満喫するために本屋に行ってきました。
プログラム・数学・歴史・ビジネス書の付近をうろうろと何を買うか悩んでいたら二時間近く本屋にいました。
これに加えて、新書なども見ていたら三時間以上本屋にいることになりましたが、買う本が決まっていない時はだいたいそんな感じですよね。

本日買ってきました本は

人を動かす 新装版人を動かす 新装版
(1999/10/31)
デール カーネギーDale Carnegie

商品詳細を見る


ドラッカーの遺言 (講談社BIZ)ドラッカーの遺言 (講談社BIZ)
(2006/01/20)
P.F. ドラッカー

商品詳細を見る


後は趣味で

KGB帝国―ロシア・プーチン政権の闇KGB帝国―ロシア・プーチン政権の闇
(2006/02)
エレーヌ ブラン

商品詳細を見る


とりあえずは、人を動かすを読み始めましたが、積まれている本もたくさんありますので
どんどん読んで行き知識を吸収していきたいと思います。



前回から読んだ本
リーダーになるために 170〜330ページ
CPUの創りかた 84〜93ページ


にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村