Make: Tokyo Meeting 04

本日はMake: Tokyo Meeting 04を見学してきました。
大岡山まで電車にのってぶらぶら行くと東京工業大学につきました。

a


会場内では多くの展示が行われてました。
そんな中唯一とったロボットの写真です。
写真を撮るものが携帯しかなかったので、自重して撮らなかったので写真は少ないです

a

Make のイベントに参加するのは初めてでしたが、思っていた以上に活気にあふれておりました。
そして実際に実機を出店されている出展者の方々のレベルがすさまじいことすさまじいこと。
自分でもどのように実装されているのか考えて方法は理解できるのですが、実際に実装できるかと言えば無理なわけで…
しかし、自分と同い年や年上の方々との技術話が出来、楽しい時間を過ごすことができました。
技術話が出来る人間って少ないですからね…エンジニアでもOTZ


下は買ってきた基盤カレンダーです。
1月〜6月までの基盤の上にカレンダーの日付が書かれた逸品物

a



にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村