Homebrewを使用し、Elixirのバージョンアップを実行

今まで、Elixir v1.0.4を使用していましたが、v1.1 が出てから、それなりの時間がたちましたので
いい加減Elixirのバージョンをあげないと世間の流れから遅れてしまうのでバージョンアップしました。

バージョンアップした際のログを残しておきたいと思います。

# 実行環境
OS:OS X Yosemite

# HomebrewにてElixirのアップデートを実行
下記を実行するだけで最新版のElixirとErlangがインストールできました。
Homebrewを使用すると簡単にインストールできますね。

$ brew update # brewのアップデートを行う
$ brew unlink elixir # すでにインストール済みのElixirを一時的に無効化する
$ brew install elixir # 最新版のElixirのインストールを実行する

# Elixirのバージョンを確認する

$ iex -v
Erlang/OTP 18 [erts-7.1] [source] [64-bit] [smp:2:2] [async-threads:10] [hipe] [kernel-poll:false]

Elixir 1.1.1

以上となります。Homebrewを使えばソースコードからインストールは特に無いのでつまるところはないかと思いますが、どなたかの参考になれば幸いです。
それでは皆さま、良いElixirライフを