会社のビアバッシュで話してきました

自社の有望な若手プログラマ達が集まって新年会を行ったので、LTもしてきました。
LTで行った内容を紹介したいと思います。


漏れのある抽象化の法則について
漏れのある抽象化の法則

Joel Spolsky氏の漏れのある抽象化の法則についてのスライド
Joel ラブの Joel教徒としては、漏れのある抽象化の法則はみんなに広めないといけないと思いLTをしてきました。
世の中的には知られているのかな…


アイドルマスターで分かるスーパープログラマ
アイマスで分かるプログラマ

LTとは簡単なものですよっというのを紹介するために、はっちゃけたものをやろうと用意しました。
しかし、これが最後のLTになるとは…そんなんで良いんですかね?

今年はもっともっと内部、外部で発表を行っていこう