リファクタリング・ウェットウェア感想

昨日は目の疲れで更新が出来なかったので、本日リファクタリング・ウェットウェアの感想を書かせていただきます。
中身の内容としましては達人プログラマーに書かれている内容なども書かれておりましたが、現代科学で解明されている脳の仕組みを補足しつつ、それを上手に活かして達人になるにはどのようにすれば良いのかという内容が書かれている本になります。

達人プログラマよりも読みやすく、フランクに書かれておりますので読みやすいと思います。
達人プログラマプログラマ向きですが、こちらは一般の方でも読んでいけると思います…ただ、やはりプログラマの方がわかりやすい内容ではあります。

値段も3000円と内容の分以上の効果が得られると思います。
しかし、得るためには今まで自分が信じてきたものを変えていかないといけないと思いますので、その辺で万人が実行できるかというと考えてしまいますが、達人になりたい方は是非にでも読んでみてください。

こちらのブログに書きましたメモ書きでは本文の100分の1も内容を書いておりませんので、やはり実際に買って読まれるのが良いかと思います。
っと促進をしつつ感想を終わらせていただきます。


本日読んだ本
リファクタリング・ウェットウェア 35〜95ページ
CPUの創りかた 34〜40ページ


にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村