環境構築に成功

昨日書きましたSymbianOSでの開発環境の構築は無事に終了しました。
別のPCにてインストールを行ったら素直にいってくれました。
helpディレクトリ内に数個のファイルがなかったのは、前の環境では数度のアンインストールや安定VerではないSDKをインストールしてしまい、その辺が暴走してしまったのかもしれません。

こちらを直す方法はわかっておりません。
アンインストールしてもレジストリに残っていると思うのでレジストリの中身も消さないといけないかもしれませんがそこまでは行ってないのと行って問題が発生しても困るので行えません。
とりあえず、こちらのブログにて書ける内容は開発環境は安定Verを入れることと数度のインストールを行わない方が良いと言うことでした。
当たり前のことしか書けずに申し訳ありません。

もしもこちらを読まれている方の中でSymbianOS環境が構築できない方がおりましたら、別の環境にて構築してみるのも一つの手かもしれません。
私も自分の家のPCの1つであるVistaでは動かずに、やむなくXPを出してきて入れたら一発で動きましたので
それでは、こちらの書き込みが何か皆様のお役にたてば幸いです。



前回から読んだ本
リーダーになるために 104〜170ページ
CPUの創りかた 78〜84ページ



にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ ソフトウェアへ
にほんブログ村